厚生労働省 地域雇用活性化推進事業

時代の大転換期〜ポストコロナを生き抜く経営革新〜

事業所の経営力強化に関する講習会

チラシデータ(PDF)の表示は画像をクリックしてください。

オンラインにて開催

コロナウイルス感染拡大を防止する為に、原則としてオンラインにて講習会を開催します。「PCを持ち合わせていない。インターネット環境が整っていない」など、受講に際して問題がある場合は一度ご相談頂けると幸いで御座います。お申し込みの際に一筆ご記載ください。

講師プロフィール

株式会社ヒューマンリソース・デベロップメント
代表取締役 清永 誠

コンサルティング実績

自身、オーナーから託された中小企業(製造業)の約20年経営実務を経験。特に社員教育には力を入れ独自の勉強会を200 回実践。幾つもの困難、課題を解決した後にオーナー家に事業継承。この経験を活かして2015年4月コンサル活動をスター ト。これまでに、ベンチャー企業や色んな業種の中小企業の経営者や幹部社員、管理監督者に必要な心・技・体を説き、人間力 向上・事業戦略・産学連携・知的資産経営など指導中。2015年6月には私塾『至誠塾』を開塾し、中小企業の経営者を中心に毎月勉強会を開講。楽しくも熱い講義が モットーで中小企業大学校をはじめ各種セミナーで高い評価を得る。

オンラインでご参加頂く前に

ご参加頂く前に、参加したいお部屋で指定されたWEB会議ツール「ZOOM」のアプリをダウンロードをお願い致します。また、ネット環境を活用してご参加頂くこととなります。

*イベント開始前にインストールして頂くことでスムーズに参加出来ます。

Zoomのインストール(ダウンロードサイト:https://zoom.us/download
※アプリをダウンロードすればPC・スマートフォン・タブレットいずれの端末で利用が可能です。

お申し込みフォーム